劇場の中のプレイボール

  • 2015-1-25


ようやくチラシ入稿を終え、新たな屋根裏探索に乗り出した御成座考古班。

P1030237

苦闘の末に発掘されたのは古い段ボール箱。

およそ数十年もの間、つもりにつもったホコリをはらうと…

P1030264

 なんと映画雑誌や漫画と共に、ベースボールゲームが出現!

かくして過日、御成座にて第一回劇場内野球大会が開催されたのです。

 

それでは出場メンバーを発表!

まずはアニマルチームから!

4222854_2125671892_168large

トップバッターはおなじみ御成座のアイドルてっぴぃ!

俊足を活かしたプレイが期待されます。

P1030262

 続いて大館のアイドル、ハチ公!

神様からの小さな贈り物がグラウンドでも大活躍!

ボールが飛んでくるのをいつまでも待つ、その愛くるしさに涙が止まらない!

4222854_2127425529_72large

 そして出ました!大人気のベンジー!

見てくださいこの足の速さ!毛なんかなびかせちゃってもう!

10月を待ちきれずに、寒空の1月に駆けつけてくれました!

P1030277

お次はギズモ!箱の中からなかなか出て来ない恥かしがりやさん!

どうしたら出てくるかな?

そうだ、箱に水を流し込んでみよう!

 

…………………かくして選手紹介も序盤にして惨劇に包まれる御成座であった。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

TWITTER

ページ上部へ戻る
Top