御成座の休日 ~シネマパレ大爆破~

  • 2015-2-12


爆弾騒ぎもなんのその

御成座は無事に14時からの上映にたどり着きました

4222854_2137432259_192large

 やってきたのはフォーラス8F

シネマパレと書いて【男】と読ませる趣向です

4222854_2137432262_250large

さ~て映画を楽しむぞと、のんきに入場する御成座

しかしどうやらここでものんびり映画を見ている訳にはいかないようです

つい先ほど劇場宛に謎の男から電話があったそうです

「シネマパレに爆弾を仕掛けた

上映中の入場客が10人を超えたら爆発する仕掛けだ」と…

P1020977

 入場した御成座はあっと声をあげました

なんと御成座を入れてお客さんは9人です

もしあと一人お客さんが来たらシネマパレはたちまち大爆発してしまいます

緊張感を抱えたまま、ついに映画が始まりました

映画の内容も相まって、心臓はドキドキしっぱなしです

途中で遅れてお客さんがやって来た時はもうだめだと覚悟しましたが

奇跡的にそのタイミングで帰るお客さんがいたので爆発はせずに済みました

まるで映画の中の新幹線に乗り合わせたかのように

映画が終わッた時にはホッと安堵する御成座でした

4222854_2137441898_227large

今回はなんとか無事でした

しかし、この先のラインナップ次第では

劇場はいつ爆発するか分かりません

お客さんを10人以上入れないための

シネマパレの静かなる戦いが始まりました…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

TWITTER

ページ上部へ戻る
Top